スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偏光レンズ

偏光レンズとは?

光の入り方


自然光というのは全方向に入ってきます。そこで偏光フィルターを挟み込み、
一定方向からの光のみを透過させるようにしたのが偏光レンズです。
ゆえに乱反射などによるギラ付きを防ぐ効果 があります。
フィッシングやウィンタースポーツ、さらにドライビング用としてもよく用いられています。

     裸眼で雑光を浴びている視界から      
雑光の視界


      偏光サングラスを掛けると・・・
偏光サングラス



偏光レンズを掛けた時には快適な視界が確保されます。
快適な視界

世界最高峰の偏光レンズ「タレックス」は、ひどく疲れさせる雑光を
カットできるレンズです。いわば「目のための空気清浄機」です。
タレックスの詳しい紹介はこちらです。

「タレックスページへ」

※度付きカラーレンズをご希望される場合はフレームをお選び頂きまして
製作範囲やレンズの種類などございますので、お客様の度数データ
(度数/SPH,CYL,AX,PD/焦点距離)をメールにてご連絡下さい。
度数を確認後、メールにてレンズのご説明とお勧めのレンズをお知らせいたします。
※ 実物のカラーは、写真・画像の色調・形状と多少異なる事がございます。
レンズを入れた場合、多少色が薄く感じる場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

スポンサーサイト
メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。