スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその185です。

お客様のベストチョイスアイウェア-その185-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
オークリー ジュリエット×タレックス トゥルービュースポーツです。

今回ご購入いただきましたお客様は
タレックスのことをインターネットで知られ
当店にご来店いただきました。

ゴルフで使用されるためのサングラスを
お探しになられていたところ、
タレックスにたどり着き、タレックスのご指名で
ご来店されました。

店頭でのモニターで色々と試していただいたのですが、
アクションコパーとトゥルービュースポーツで
悩まれていました。
そして自然な見え方のトゥルービュースポーツに決定いたしました。

フレームは色々と試着していただきましたが、
ゴルフで使用されるためカーブのあるデザインを
ご提案させていただきオークリーをご紹介いたしました。
その中で今では廃盤となったレアモデルの
ジュリエットを気に入られてこちらのモデルを
お選びいただきました。

芸術的なXメタルのジュリエットのデザインと、
快適な視界を確保してくれるタレックスのレンズとの
組み合わせが最高ですね!!

ぜひゴルフにて最高のパフォーマンスを
発揮して下さい。


お客様のベストチョイスアイウェア-その185-画像2

お客様のベストチョイスアイウェア-その185-画像3
オークリー ジュリエット×タレックス トゥルービュースポーツです。
ジュリエットはカーボンカラーで
今は生産されていない超レアモデルです。

お客様のベストチョイスアイウェア-その185-画像4
タレックス トゥルービュースポーツが入っているため、
芝のギラツキを抑えてくれるので、
ゴルフに最適なサングラスが出来上がりましたね。


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからは当店をよろしくお願い致します。
関連記事

タグ: オークリー ジュリエット タレックス トゥルービュースポーツ サングラス ゴルフ カーボン Xメタル アクションコパー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
