スポンサーサイト


第62回別府大分毎日マラソン大会に友人が出場します!


別府大分毎日マラソン-20130203-トップ画像01

2013年2月3日本日正午より、
「第62回別府大分毎日マラソン大会」が開催されます。

別府大分毎日マラソン大会のホームページはこちら!!

http://www.betsudai.com/index.html

TBS系列で本日正午よりテレビ放送されます。

別府大分毎日マラソン-20130203-トップ画像02

この大会から世界へ飛躍する選手も数多く、
「マラソンランナーの登竜門」として全国的に有名な大会です。


今年もブログでも何度も登場してもらっている
私の友人の杉山君が出場します!!

海峡マラソン2012-画像4

ちなみに画像は別の大会の画像です。

また東京マラソンにも毎年出場していて、
この伝説のサングラスを掛けて出場していました。

海峡マラソン2012-画像5

オークリー伝説のレアモデル
「OTT(オーバーザトップ)」です。
このモデルを掛けこなせるのは彼くらいでしょう!(笑)

大会で彼を見かけたときには、みなさんもぜひ応援してあげてください!!


ちなみに杉山君は
オークリー JAWBONE(ジョウボーン)
カスタムを掛けられています。

お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその98 画像6

前回のご紹介はこちらをクリック!!

これから色々なマラソン大会へ出場するようで
もっと変わったカラーを希望していました。
その中でJAWBONEは上下のパーツをカスタムで
変えることが出来るということで
JAWBONEで決定いたしました。

お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその98 画像5

カラーはフレームパーツがチームイエロー、
ジョウパーツがチームレッド、
オレンジのアイコンに、イヤーソックはチームレッドで、
レンズはパーシモンとクリアーでカスタム。
かなりインパクトのある組み合わせですが、
彼はかなりのオークリー好きでインパクトのある
デザインをたくさん所持しています。

見た目のデザインやユニフォームに
合わせることはもちろん、眼を光や紫外線から
保護するという大切なアイテムとして愛用しています。


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその98 画像1

お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその98 画像2

お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその98 画像3

お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその98 画像4
マラソンランナーの彼のスタイルには
とてもよく似合っているモデルと思います。

テレビでその雄姿を見るのが楽しみです!!
本日、TBS系列で放送されます!

この大会で好成績を残せるよう
応援しております!!

関連記事

タグ: オークリー JAWBONE ジョウボーン マラソン 杉山 別府大分毎日マラソン 東京マラソン オーバーザトップ サングラス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
