スポンサーサイト


フォーナインズの2013年・スプリングコレクションの招待状が届きました!!

フォーナインズ-2013年スプリングモデル-招待状-画像1

フォーナインズ・ファンの皆様、
お待たせいたしました!!

フォーナインズの2013年・スプリングコレクションの
展示会が行われるため、招待状が届きました!!

今回のコレクションのタイトルは
「Shift the vision 変わる視点、広がる接点」です。

招待状に少しだけ今回のコレクションが
紹介されていました。


フォーナインズ-2013年スプリングモデル-招待状-画像2
S-140Tシリーズです。
クラシックタイプのメタルフレームのようです。
落ち着いたデザインで人気モデルになりそうですね。


フォーナインズ-2013年スプリングモデル-招待状-画像3
S-670Tシリーズです。
フォーナインズが得意とする
ブローフレームです。
流れるようにキレイなフォルムが素敵ですね。


フォーナインズ-2013年スプリングモデル-招待状-画像4
AP-01シリーズです。
クラシックデザインが人気の現在、
フォーナインズが提案する
クラシックセルフレームです。


展示会での様子はまたブログなどで
ご紹介していきますので、
ぜひ楽しみににお待ちくださいませ。

関連記事

タグ: フォーナインズ 2013年 スプリングコレクション 展示会 メガネ S-140T S-670T AP-01 招待状

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
