スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその190です。

ベストチョイスアイウェア-その190-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
オークリー DISPATCH×タレックス トゥルービュースポーツです。

今回ご購入いただきましたお客様は
以前からお使いになられていた
OAKLEY(オークリー)のDISPATCH(ディスパッチ)に
タレックスの偏光レンズを入れたいということで
ご来店いただきました。

主に釣りでご使用になられるということで
店頭用のカラーモニターで色々と試していただきました。
この中でトゥルービュースポーツが釣りでは使いやすい
ということで、トゥルービュースポーツに
決定いたしました!!
そしてレンズコートは
よりスッキリ見えるようにと
反射防止、傷防止のハードマルチコートを
お選びいただきました。

このディスパッチ×タレックスで
快適な釣りライフをお楽しみください!!


ベストチョイスアイウェア-その190-画像2

ベストチョイスアイウェア-その190-画像3
オークリー DISPATCH×タレックス トゥルービュースポーツです。
大ぶりのスクエアレンズが目を引くDISPATCH(ディスパッチ)が
釣りでの広い視野を確保してくれます。

ベストチョイスアイウェア-その190-画像4
レンズは最高偏光レンズ
「タレックス」のトゥルービュースポーツです。
自然な見え方とコントラスト向上効果のある
カラーが、釣りでの眩しさや目の疲れを
軽減してくれるので、大活躍してくれるでしょう!


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからは当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: オークリー OAKLEY DISPATCH タレックス トゥルービュースポーツ サングラス 偏光レンズ 釣り

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
