スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその191です。

ベストチョイスアイウェア-その191-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
オークリー クロスリンクスウィープです。

今回ご購入いただきましたお客様は
以前にも当店でOAKLEY(オークリー)のCROSSLINK(クロスリンク)を
ご購入いただいており、大変気に入っていただいておりました。

今回新しくCROSSLINK SWEEP(クロスリンク スウィープ)が
発売になったということで、試着していただき
このスウィープも軽くて、掛けやすいということで
ご購入いただきました!!

レンズは度付きレンズですが、
今回はスウィープが6カーブのため
オークリーの歪みの少ない純正カーブレンズ
OTD(オークリー・トゥルーデジタル)で
お作りさせていただきました。
レンズはクリアーをお選びいただき
視界も広く、自然な見え方ですので
快適にお使いいただけると思います。

クロスリンク同様、クロスリンク スウィープも
ぜひご愛用ください!!


ベストチョイスアイウェア-その191-画像2

ベストチョイスアイウェア-その191-画像3
オークリーのCROSSLINK SWEEP(クロスリンク スウィープ)です。
クロスリンクシリーズの最新作です。
6カーブのデザインが特徴です。

ベストチョイスアイウェア-その191-画像4
レンズはオークリー純正の
OTD(オークリー・トゥルーデジタル)です。
見えにくいかもしれませんが、
レンズにOマークも刻印されています。

ベストチョイスアイウェア-その191-画像5
度数はS-4.0程度ございますが、
厚さも目立たずに自然な仕上がりです。


この度もご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: OAKLEY オークリー CROSSLINK WEEP クロスリンクスウィープ クロスリンク OTD トゥルーデジタル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
