スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその198です。

ベストチョイスアイウェア-その198-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
サイトマスター インテグラルDL×タレックス トゥルービュー/シルバーミラーです。

今回ご購入いただきましたお客様は
ドライブやスポーツの時に使用される
サングラスをお探しにご来店されました。

タレックス店頭モニター-201307010-画像

そしてご紹介したのが
最高の偏光レンズメーカー・タレックスです!
店頭のモニターにて見え方を試していただくと
あまりにスッキリとした視界にかなりビックリされ
タレックスに決定いたしました。
カラーは一番自然に見えるということで
トゥルービュー/シルバーミラーをお選びいただきました。

フレームは軽く、ズレ難いものがご希望ということと
度数データS-4.0程度あるため、タレックスの度付きで
最適なフレームでサイトマスターのインテグラルDLを
ご紹介させていただきました。
軽い掛け心地とフィット感で、大変気に入っていただき
インテグラルDLに決定いたしました。

インテグラルDLとトゥルービュー/シルバーミラーの
組み合わせがとてもカッコイイです!
ぜひ様々なシーンでご愛用くださいませ。


ベストチョイスアイウェア-その198-画像2

ベストチョイスアイウェア-その198-画像3
サイトマスター インテグラルDL×タレックス トゥルービュー/シルバーミラーです。
相性抜群の組わせです。

ベストチョイスアイウェア-その198-画像4
度数データがS-4.00程度ございますが
レンズの厚みもサイドのデザインでまったく目立ちません。

ベストチョイスアイウェア-その198-画像5
トゥルービュー/シルバーミラーで、
眩しい光もシャットアウトしてくれるので
この夏は快適になりますね!


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからは当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: サイトマスター インテグラルDL タレックス トゥルービュー シルバーミラー サングラス 偏光レンズ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
