スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその199です。

ベストチョイスアイウェア-その199-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
トムフォード TF4240 052です。

今回ご購入いただきましたお客様は
いつも北九州からご来店いただいております
I様の奥様で、奥様のプレゼントとして
メガネを選ばれるということで
ご来店いただきました。
いつも山口市までご来店いただき
本当にありがとうございます。

奥様のご希望が少し大き目なデザインと
いうことでオリバーピープルズや
フォーナインズなど色々とご試着されましたが、
ちょうど理想の大きさとデザイン性で
トムフォード TF4240 052を
お選びいただきました。

トムフォード TF4240は
木村拓哉さんも着用されているデザインで
とても人気のあるモデルです。
プレゼントとしてもとても素敵なメガネですので
ぜひ大切にお使いくださいませ。


ベストチョイスアイウェア-その199-画像2

ベストチョイスアイウェア-その199-画像3
トムフォード TF4240 052です。
TF4240は有名人も愛用されている人気のモデルです。

ベストチョイスアイウェア-その199-画像4
眩しい光から軽減するためにレンズカラーに
シャドーブラウン10Fをおいれさせていただきました。

ベストチョイスアイウェア-その199-画像5
トムフォードのTロゴがワンポイントで
とてもオシャレですね。


この度もご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからは当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: トムフォード TF4240 木村拓哉 北九州 Tロゴ シャドーブラウン メガネ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
