スポンサーサイト


お客様のグリーンジャケットスポーツ その12。

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その12-画像1

カスタムでご購入いただいたお客様の
グリーンジャケットスポーツをご紹介するコーナーの
お客様のグリーンジャケットスポーツ その12》です。

今回ご購入されたお客様は
普段用と運転用に使用されるということで
サングラスをお探しにご来店されました。

ホワイトカラーのサングラスを
ご希望されており、色々なブランドを
ご試着されていました。
その中で気に入られたのが
グリーンジャケットスポーツです!!
カスタムで色々な出来るのと
掛け心地の良さやフィット感を
大変気に入られ決定いたしました。

今回のグリーンジャケットスポーツは
明るい印象を与えるホワイトのブローに
リムは透明感のあるクリアー、
ヨロイには特長を持たせるためにブラックを採用、
モダンはホワイトを選ばれ、
スポーティーなデザインにカスタムで
仕上がりました!!

レンズはタレックスの偏光レンズで、
今回色々と店頭用モニターにて
見え方を試していただきましたが、
とても自然に見えるということで
トゥルービューのハードマルチコートを
お選びいただきました。

このグリーンジャケットスポーツで
快適なドライブやアウトドアを満喫してください!!


お客様のグリーンジャケットスポーツ-その12-画像2

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その12-画像3
グリーンジャケットスポーツの今回のカスタムは
ブロー:ホワイト  リム:クリアー
ヨロイ:ブラック  モダン:ホワイト
以上の組み合わせです。

レンズはタレックスのトゥルービュー
ハードマルチコートで作製させていただきました。

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その12-画像4
ノーズパッドが下がらないように
ぴったりと固定してくれます。

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その12-画像5
サイドのブラックのヨロイが
アクセントとしてインパクトを与えてくれます。

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その12-画像6
レンズはタレックスのトゥルービューです。
偏光レンズなので、ドライブでの雑光を
カットしてくるので快適なドライブが楽しめますね!


この度はグリーンジャケットスポーツを
ご購入いただきましてありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします。


関連記事

タグ: グリーンジャケットスポーツ サングラス ドライブ トゥルービュー アウトドア

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
