スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその200です。

ベストチョイスアイウェア-その200-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
ジール VERO 2nd(ヴェロセカンド)×タレックス イーズグリーン/シルバーミラーです。

今回ご購入いただきましたお客様は
釣り用で使用されるということで
タレックスレンズを求めてご来店されました。

釣りでの使用時に明るく見えるカラーを
ご希望でイーズグリーンに決定いたしました!!
眩しさを抑えるためにシルバーミラーコート付きに
なりました。

フレームは色々と試着されましたが
ジール VERO 2nd(ヴェロセカンド)の
機能性と掛け心地の良さを大変気に入られて
マットガンメタルカラーに決定いたしました。

そしてタレックスのイーズグリーンの
シルバーミラーコートは4カーブの設定はなく
6カーブしか製作しておりませんでした。
そこで加工時にフレームカーブとレンズカーブを
調整して加工し、フレームデザインを崩さず仕上げました。

あと釣りで使用される時に
落下しないように、ジール専用の
グラスコードもご一緒にご購入いただきました!
釣りでは絶対に欠かせないアイテムですね。

ジール&タレックスの最強コンビで
最高の釣りライフをお送りください。


ベストチョイスアイウェア-その200-画像2

ベストチョイスアイウェア-その200-画像3
今回のベストチョイスアイウェアは
ジール VERO 2nd(ヴェロセカンド)×
タレックス イーズグリーン/シルバーミラーです。

ベストチョイスアイウェア-その200-画像4
最強の偏光レンズタレックスの
イーズグリーンにシルバーミラーコートを
お選びいただきました。
釣りでは人気のカラーですね。

ベストチョイスアイウェア-その200-画像5
イーズグリーン/シルバーミラーコートは
6カーブ設定からしかないため、
レンズカーブとフレームカーブを
調整して加工いたしました!
デザインは崩さずに最高の仕上がりです。

ベストチョイスアイウェア-その200-画像6
落下防止のため、ジール専用のグラスコードも
お選びいただきました。
釣りでは必須のアイテムですね。


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: ジール VERO2nd ヴェロセカンド タレックス イーズグリーン シルバーミラー VERO グラスコード サングラス 偏光

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
