スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその201です。

ベストチョイスアイウェア-その201-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
トムフォード TF4240 001です。

今回ご購入いただきましたお客様は
トムフォード TF4240 001を気に入られて
ご購入いただきました。
トムフォード TF4240はSMAPの木村拓哉さんも
CMで着用されていたモデルで、大人気の商品です!

ウェリントン型でブラックのセルフレーム、
智元のTラインが象徴的でとてもカッコイイデザインに
仕上げられています!!

そしてレンズは遠近両用レンズを
お入れしております。
遠近両用レンズのため、
鼻パッドをメタルタイプにして
加工させていただきました。

高さの調整が出来るように
メタルパッドにしているので、
鼻の部分のフィット感も抜群です!!

トムフォードのデザイン、
遠近両用の見え方も抜群で
最高の一本が出来上がりましたね!!
ぜひ大切にお使いくださいませ。


ベストチョイスアイウェア-その201-画像2

ベストチョイスアイウェア-その201-画像3
トムフォード TF4240 001です。
SMAPの木村拓哉さんもCMで着用されていた
人気モデルです。

ベストチョイスアイウェア-その201-画像4
遠近両用レンズですので調整できるように
鼻パッドをメタルタイプにして 加工しております。

ベストチョイスアイウェア-その201-画像5
しっかりと高さのあるデザインですので
遠近両用レンズの視野も十分確保しております。

ベストチョイスアイウェア-その201-画像6
智元のTラインが象徴的でとてもカッコイイデザインに
仕上げられています!!


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: トムフォード TF4240 001 SMAP 木村拓哉 ウェリントン メガネ 遠近両用

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
