スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその203です。

ベストチョイスアイウェア-その203-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
スタルクアイズ PL0001-MOD3です。

今回ご購入いただきましたお客様は
スタルクアイズの限定モデルである
「スタルクアイズ PL0001-MOD3」を
指定でご購入いただきました。

このモデルは世界250本限定のモデルで
スクラッチマットという表面にブラッシュ加工を施し、
その上からメッキ加工し、さらにその上から
チタンコートを施していることから
メッキの傷防止と耐久性を向上させています。
そしてスクラッチマットを施したことから
エッジを効かせた立体感のあるデザインが生まれ、
従来のスタルクファンをも唸らせる
最上級の仕上がりになっています!!

そしてこのモデルを度付きレンズで
ご購入いただいたのですが、
度数データがS-9.00ほどあるため、
少しでも薄くなるように
最薄の両面非球面1.76屈折のレンズで
お作りさせていただきました。
かなり厚みも軽減しております。
お客様からのご希望で
レンズシェイプとレンズカラーも
ガクトカスタムでお作りさせていただいております。

超レア限定のスタルクアイズ PL0001-MOD3。
貴重なモデルですので、ぜひ大切にお使いくださいませ。


ベストチョイスアイウェア-その203-画像2

ベストチョイスアイウェア-その203-画像3
スタルクアイズ PL0001-MOD3です。
世界限定250本の貴重なモデルです。

ベストチョイスアイウェア-その203-画像4
スクラッチマットという表面にブラッシュ加工を施してあるので
通常のモデルよりエッジの効いたフォルムになっております。

ベストチョイスアイウェア-その203-画像5
レンズシェイプ、レンズカラーも
ガクトカスタムで製作しております。
オリジナリティのある仕上がりになりました。


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: スタルクアイズ PL0001 MOD3 PL0001-MOD3 メガネ スクラッチマット 度数 限定

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
