スポンサーサイト


BMXライダー・國弘クリス泰法さんがBLESSにご来店されました!!

クリスさん来店-2013090401

ブラックフライのサポート選手、
日本を代表するBMXのライダーの國弘クリス泰法さんが
本日BLESSへご来店されました!

本日はこちらの方面に来られるご用事があったようで
その合間にご来店されました。
いつもありがとうございます。

以前にブログでもご紹介しておりましたが
篠原涼子さんが主演のドラマ「ラスト・シンデレラ」に
出演されました。
その時のご紹介はこちら!!

http://meganeparkbless.blog59.fc2.com/blog-entry-1616.html

最近、TYS(テレビ山口)でラスト・シンデレラの
再放送が放送されております。
クリスさんの勇姿が見たい!!というかたは
ぜひドラマをチェックしてくださいね!

ちなみに今回の写真でのクリスさんは
エヴァンゲリオン×ブラックフライの
コラボレーションサングラスを掛けていただいております!!

EVA×BF-EVA00サングラス-商品画像2
EVA00が良くお似合いです!!!


クリスさん来店-2013090402
またラスト・シンデレラ以外に映画の撮影など
されていたようで、またそちらの方も情報公開となりましたら
ご紹介していきます。

クリスさん情報、今後もお楽しみに!!

関連記事

タグ: BMXライダー 國弘クリス泰法 BLESS サングラス BMX 篠原涼子 ラスト・シンデレラ エヴァンゲリオン ブラックフライ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
