スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその205です。

ベストチョイスアイウェア-その205-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
OAKLEY(オークリー) PIT BULL(ピットブル)です。

今回ご購入いただきましたお客様は
運転用に使用されるための
サングラスを探して当店にご来店されました。

色々なサングラスを試着されていたのですが、
大きさとカーブのあるデザインを大変気に入られて
OAKLEY(オークリー)の人気モデル
PIT BULL(ピットブル)をお選びいただきました。

レンズは偏光レンズがご希望ということで
サンプルを見ていただき、
度付きレンズをご希望ということで
ブラックIridポラライズド(偏光レンズ)に
決定いたしました。

ドライブ用にとてもカッコイイサングラスが
出来上がりましたね。
ぜひライフスタイルにてご愛用ください!!


ベストチョイスアイウェア-その205-画像2

ベストチョイスアイウェア-その205-画像3
OAKLEY(オークリー) PIT BULL(ピットブル)です。
オークリーのライフスタイルシリーズで
人気のモデルです。

ベストチョイスアイウェア-その205-画像4
度付きレンズでブラックIridポラライズド(偏光レンズ)を
お選びいただきました。レンズにはオークリーの純正RXレンズの証、
オーアイコンが刻印されています。

ベストチョイスアイウェア-その205-画像5
度数データはS-2.00程度で
厚みもほとんど気になりませんね。


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: OAKLEY オークリー PITBULL ピットブル サングラス ブラックIridポラライズド 偏光レンズ 偏光

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
