スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその206です。

ベストチョイスアイウェア-その206-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
Qbrick(キューブリック)BTY45G2です。

今回ご購入いただきましたお客様は
このキューブリックのBTY45G2、
通称「ウルトラアイ」モデルをご希望されていて、
東京在住の方ですが北九州にご用事で
来られるということで、東京から当店まで
ご来店いただきました!!

実物を試着していただきましたが大変好評で、
早速度付きレンズに加工いたしまして
着用されました!!

ベストチョイスアイウェア-その206-画像2

ウルトラセブンも見られていて、
どうしてもこのモデルが欲しい!!と思われて
当店まで来られたということでした。
遠くまでご来店いただき、本当にありがとうございます!!

ウルトラアイメガネに合わせて
赤色のジャンパーを着てこられていて、
コーディネートされたカラーの組み合わせが
とってもオシャレですね!!

今回ブログに掲載させていただきまして
T様、本当にありがとうございました!!
ウルトラアイメガネ、末永くご愛用ください!!


Qbrick-BTY45G2-画像1
Qbrick 「BTY45G2」、通称「ウルトラアイ・モデル」。

Qbrick-BTY45G2-画像2

Qbrick-BTY45G2-画像3
ウルトラセブンの変身アイテム
「ウルトラアイ」をモチーフに
デザインされたモデルです。

Qbrick-BTY45G2-画像5
テンプルはセブンの必殺技
「アイスラッガー」をモチーフに
デザインされています。
ファン心をくすぐる素晴らしいデザインですね!!


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: Qbrick キューブリック BTY45G2 メガネ ウルトラアイ ウルトラセブン コーディネート アイスラッガー 必殺技

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
