スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ハゲタカ」玉山鉄二さん(劉役)ご使用メガネがついに再生産が決定いたしました!!

超レアモデル選抜限定仮予約受注会 トップ画像1

以前に開始いたしました超レアモデル選抜限定仮予約受注会で
ご予約を募っていた「玉山鉄二さん(劉役)ご使用メガネ1」が
ついに、ついに再生産されることが決定いたしました!!
ご予約をいただいてからお待ちいただいていた
お客様には大変お待たせいたしました。

あと再生産にあたって製造メーカーよりお知らせがございました。
こちらの商品はフロントがメタル(金属)のブラックカラー、
モダン(耳の欠ける部分)がプラスチック系のアセテートの
シルバーとブラックのマダラ調のカラーという組み合わせでした。

フロントのメタル(金属)のブラックカラーは
そのまま変わりませんが、モダン(耳の欠ける部分)は
特殊なカラーのアセテート生地らしく、まったく
同じカラーで作ることが出来なかったという事でした。
そのためメーカーも新たにそのカラーに似たアセテート生地を作り、
再生産されることになったということでした。

メーカーさんの方もそのモダンのカラーが少しだけ変わるだけで
その他のデザイン自体はまったく同じで作れるという事でした。
モダンもメガネを装着した時には隠れる部分なので
お客様にもあのデザインのまま、違和感なく掛けて頂けるという事でした。

今回も本数限定で作られるものですので
大変貴重な商品になります。
商品の入荷は2014年6月頃の予定になっているようです。

あと商品の金額ですが2014年4月以降に増税されるため
フレームの金額が¥34,000(税抜)+消費税となります。

以上の点のみご了承ください。

映画「ハゲタカ」で主人公・鷲津雅彦を翻弄する劉一華を演じる
玉山鉄二さんが着用する眼力のあるシャープなモデル。
ブラックカラーのメタルブローに、
特注のセル生地を使用したモダンで
ツーポイントながらシンプルながらも
独創性の高いデザインへ仕上げられています。
デキる男を演じるには最適のカッコイイモデルになっています。

この再生産がラストチャンスになるでしょう!!
ずっとお探しになられていた方、以前に買い逃されていた方、
ぜひこの機会にお問い合わせ下さい!!

※お知らせ※
以前に仮予約を頂いておりましたお客様に
メール、お電話をさせていただいております。
仮予約いただいているお客様には
一度ご連絡をさせていただいておりますが
まだご返信がこちらに届いていない方もいらっしゃいます。
このブログを見られ、仮予約を頂いている方は
一度ご確認いただきましてご返信くださいませ。



映画「ハゲタカ」玉山鉄二さん(劉役)ご使用メガネ1

映画「ハゲタカ」で主人公・鷲津雅彦を、 翻弄する劉一華を演じる
「玉山鉄二さんが愛用するモデル1」。
眼力のあるシャープなモデルが第二位を獲得。
ツーポイント(フチナシ)のため、ビジネスシーンでも、掛けられるので、
オールラウンダーとして活躍してくれます。
こちらもぜひご予約をお勧めします!!

玉山鉄二さん愛用メガネ1 1

玉山鉄二さん愛用メガネ1 2
玉山鉄二さん(劉役)ご使用メガネ1 

サイズ 
片レンズ横幅55mm
片レンズ縦幅25.5mm
ブリッジ幅17mm
テンプル長さ136mm
(税抜)¥34,000
※本数限定生産商品・2014年6月頃入荷予定

※映画会社からのご依頼により、レンズはすべて当店にて加工を施しております。
※上記の価格はフレームのみの金額となります 。
※劇中では当店で加工したオリジナルレンズシェイプを使用しております。
 オリジナルレンズシェイプをご希望の場合は別途レンズ代がかかります。
※但し商品についてのお問い合わせ(ブランド、品番、レンズ、カラーなど)は、
一切受け付けておりませんのであらかじめご了承下さいませ。

当店のハゲタカ特集ページはこちらをご覧ください。
詳しくはこちらをクリック!!


関連記事

タグ: 玉山鉄二 ハゲタカ メガネ 鷲津雅彦 劉一華 映画 東宝

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。