スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「神様のカルテ2」で原田泰造さんに当店が衣装協力したメガネのご紹介!

神様のカルテ2-トップ画像1

先日ブログでご紹介いたしましたが
2014年3月21日公開の映画「神様のカルテ2」に
東宝映画さんからご依頼があり、
当店が衣装協力をさせて頂きました!!

男爵役のネプチューンの原田泰造さんに
メガネを着用していただきました!!

神様のカルテ2-原田泰造さん着用メガネ-画像1

男爵という役柄のため、丸眼鏡のイメージということで
ご希望されていたメガネを着用していただきました。

ちなみに写真では片方のパットが
赤くなっているのが分かりますでしょうか?
作品の中で赤い塗料が顔にかかるという
シーンがあるようで、その撮影のため
少し赤みがかっています。
レンズ周りにも少し塗料が残っているのですが
これをみると撮影の大変さが伝わってきます。
それとどんなストーリーなのか知りたくて
この映画がますます見たくなってきました!!

映画「神様のカルテ2」は2014年3月21日ロードショー!!
ぜひ映画館に観に行かれてください!!

この男爵眼鏡、気になる方はぜひお問い合わせください!!


神様のカルテ2-原田泰造さん着用メガネ-画像2

神様のカルテ2-原田泰造さん着用メガネ-画像3

神様のカルテ2-原田泰造さん着用メガネ-画像4
神様のカルテ2 ネプチューン・原田泰造さん着用メガネ
¥22,400 +【税】

※映画会社からのご依頼により、レンズはすべて当店にて加工を施しております。
※但し商品についてのお問い合わせ(ブランド、品番、レンズ、カラーなど)は、
一切受け付けておりませんのであらかじめご了承下さいませ。



櫻井翔さん、宮﨑あおいさんが
主演の人気映画「神様のカルテ2」です。

《ストーリー》

妻・榛名(宮﨑あおい)の出産を心待ちに、本庄病院での仕事にいつも以上に
邁進する栗原一止(櫻井 翔)。一止達の住まいである御嶽荘にも
新たな住人・屋久杉(濱田岳)が来て、男爵(原田泰造)ともども新たな生活を満喫している。
そんな一止の前に大学時代の同期・進藤辰也(藤原竜也)が現れる。
かつて「医学部の良心」と言われていたエリートが血液内科医として、
同じ病院に赴任してきたのだった。親友との再会を喜ぶ一止だったが、
辰也は勤務時間が終わるとすぐに帰ってしまい、時間外の呼び出しにも応じない。
自分の生活を犠牲にしてでも患者のためにつくそうとする一止は、辰也のそんな姿勢に疑問を感じ、
かつての親友と衝突してしまう。ある日、看護師の説得にも応ぜず家に帰ろうとする
辰也に一止はついにコーヒーを浴びせてしまう。
だが、熱くなった一止は逆に辰也から問われてしまう――。

「立派な医者ってなんだ?
お前がいつも病院にいるってことは、その間ずっと家族のそばにはいられないってことだ
夫婦って何なんだ?」

一止にそう言い放った辰也にも実は妻・千夏(吹石一恵)とのある事情が隠されていたのだった…。
そんな折、一止の恩師である貫田内科部長(柄本明)が院内で倒れてしまう。
皮肉にも病の床に伏して初めて妻・千代(市毛良枝)との夫婦の時間を持つことが
出来た貫田だったが、残された時間は既にわずかなものになっていた…。

仕事を取るか“家族”を取るかですれ違ってしまう辰也と千夏――
“家族”を犠牲にして医療に従事してきた貫田とそれを支えてきた千代――
そして、新たな命を授かり“家族”を築こうとしている一止と榛名――

人の命を扱う医療の現場でも、夫婦はぞれぞれの事情を抱えながら、
それぞれのドラマを展開していく。一止は「医師という仕事の難しさ」とともに
「家族の意義」という壁に突き当たり、激しく葛藤する。
かつては志を同じくした友を失いかけ、尊敬していた師が最期を迎えようとしており、
出産を控えた妻とは満足な時間が持てないでいる。医師として人間として心が揺れ動き、
拠り所を見出せずにいる一止に、貫田は自分の命を削って作った
「神様のカルテ」を継承して言葉をかける。

「それでも希望はある。――それは君たちだ」
師から望みを託された一止たちが最後に出来ることはあるのだろうか…?


そしてこの映画出演者で男爵役の
ネプチューンの原田泰造さんにサインを頂きました!!

原田泰造さん、本当にありがとうございます!!
神様のカルテ2-原田泰造サイン-画像1



映画「神様のカルテ2」の公式サイトはこちら!!

http://www.kamisamanokarute-movie.jp/

映画の最後のエンドロールにて
当店のロゴも記載されている予定ですので
ぜひ劇場にてご観覧下さい!!

原田泰造さんのサインも展示しておりますので
もし拝見されたい方はスタッフまでお問い合わせ下さい。

また映画情報はブログにてお知らせ致しますのでお見逃し無く!!

関連記事

タグ: 神様のカルテ2 原田泰造 メガネ ネプチューン 櫻井翔 宮﨑あおい 衣装協力 映画

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。