スポンサーサイト


BUNNY WALK(バニーウォーク)がついにBLESSに入荷!!

バニーウォーク-トップ画像1

展示会でのブログにてご紹介しておりましたが、
話題の偏光サングラスのニューブランドの
「BUNNY WALK(バニーウォーク)」がBLESSに入荷いたしました!!

バニーウォーク-トップ画像3

”スポーツシーンから カジュアルシーンまで・・・”
かけ心地の良さにこだわったテクノロジーと
タウンユースにも映える スタイリッシュなデザイン

というコンセプトのもと、今までありそうでなかなか無かった
デザイン重視のスポーツサングラスです。
もちろん、サングラスとしての機能も充実。
そして・・・偏光レンズでは珍しいグラデーションカラー!
自然とかっこ良くキマります。

バニーウォーク-トップ画像2

バニーウォーク-トップ画像4

バニーウォーク-トップ画像5

バニーウォーク-トップ画像6

バニーウォーク-トップ画像7

バニーウォーク-トップ画像8

バニーウォーク-トップ画像9


もちろん、アウトドア&フィッシングにも最適な季節。
ぜひみなさまの相棒にぜひお勧めしたい逸品です。

バニーウォーク-トップ画像10

ただいま多数入荷中!!
店頭にてバニーウォークの凄さを体感できます!
入荷商品はブログにて後日ご紹介していきます。

BUNNY WALK(バニーウォーク)をお求めの際は
ぜひBLESSまでご来店くださいませ!!
皆様のご来店お待ちしております!

関連記事

タグ: BUNNY WALK バニーウォーク サングラス 偏光 アウトドア フィッシング

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
