スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその213です。

ベストチョイスアイウェア-その213-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
スタルクアイズ PL0001-0001・オリジナルカスタムです。

今回ご購入いただきましたお客様は
お仕事の関係で県外から山口県へお戻りになられたらしく、
たまたまご用事で山口市の方へ来られていたようで
偶然に見かけた当店にご来店されたということでした。

その後、何度かご来店いただき色々なメガネをご覧になられていましたが、
その中でスタルクアイズが気になられておりました。
ハゲタカのシルバー、ミナミの帝王のシャイニーガンメタルなど
色々と試着していただきましたが、一番しっくりときた
0001カラー(マットブラック)をお選びいただきました!!

そして遠近両用レンズということで
レンズシェイプを少し大きめにしたいとご要望がありました。
レンズの形は当店が衣装協力をいたしました
新・ミナミの帝王」で使用されていた
レンズシェイプを気に入られていて、
このシェイプをベースに縦幅を大きくしたいということでした。
お客様のご要望にお応えするために
レンズシェイプを変更しお作りさせていただきました!!

ベストチョイスアイウェア-その213-画像2

ミナミの帝王カスタムを少し広くしたイメージですが、
このシェイプもとても良い仕上がりです。

このオリジナルカスタムのスタルクアイズを
掛けられている姿、とてもキマっていてカッコイイです!!

お客様もとてもメガネがお好きということで
コレクションも拝見させていただきました。
とてもオシャレなコレクションばかりで、
見ているこちらもとても楽しくなりました。
今回のスタルクアイズもこのコレクションの一つになりました。
とてもよくお似合いでしたので、ぜひ長くご愛用ください。

また色々なお話が出来ればと思っておりますので、
またこちらに来られた際には遊びに寄られてください。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。


ベストチョイスアイウェア-その213-画像3

ベストチョイスアイウェア-その213-画像4
スタルクアイズ PL0001-0001・オリジナルカスタムです。
不動の人気のスタルクアイズのPL0001です。

ベストチョイスアイウェア-その213-画像5
レンズシェイプはミナミの帝王カスタムをベースに
お客様用にレンズの縦幅を変更しております。
オリジナルのシェイプになりますので
このデザインで掛けている人はいないので
オンリーワンのデザインですね。



この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。

関連記事

タグ: ベストチョイスアイウェア メガネ スタルクアイズ PL0001 0001 ミナミの帝王 カスタム ハゲタカ ブラック

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
