スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその216です。

ベストチョイスアイウェア-その216-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
ブラックフライ FLY BUZZ×タレックス トゥルービューフォーカスです。

今回ご購入いただきましたお客様は
偏光サングラスをお求めになられて
ご来店されました。

レンズはタレックスをご提案させていただき
店頭にてタレックスの見え方のテストを
していただいたところ、とても見やすい!!と
大変気に入られました。
運転用で使用されるということで
眩しさを最大限に抑えてくれる
トゥルービューフォーカスに決定いたしました!!

フレームはクラシックで少し大きめなデザインを
ご希望されており、色々とご試着いただいた中
ブラックフライ FLY BUZZを気に入られて
お選びいただきました。
FLY BUZZのテンプルが栓抜きになるという
面白ギミックも気に入られていました。

オシャレさと機能性を合わせ持つ
ベストチョイスです。
ぜひドライブのお供にご愛用ください!!


ベストチョイスアイウェア-その216-画像2

ベストチョイスアイウェア-その216-画像3
ブラックフライ FLY BUZZ×タレックス トゥルービューフォーカスです。
サングラスブランドとのとてもいい組み合わせです。

ベストチョイスアイウェア-その216-画像4
レンズは最高偏光レンズ・タレックスの
トゥルービューフォーカスをお選びいただきました。
トゥルービューフォーカスはタレックスの中でも
一番濃いカラーですので、眩しい光を一番遮断してくれます。

ベストチョイスアイウェア-その216-画像5
FLY BUZZのテンプルエンドには
栓抜きになっており、独創的なデザインが
大変珍しいモデルです。



この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。

関連記事

タグ: ブラックフライ FLY BUZZ タレックス トゥルービューフォーカス 偏光レンズ サングラス 運転 ドライブ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
