スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその217です。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
ESS CROSSBOW(クロスボウ)です。

今回ご購入いただきましたお客様は
広島からESSを求めてご来店いただきました。

ESSの中でもCROSSBOW(クロスボウ)を
ご希望されていて、外でのお仕事をされているらしく
紫外線から目を守る為にサングラスをお探しになられていたときに
ESSを知られてCROSSBOW(クロスボウ)を
気に入られたということでした。
そしてより光を抑えるために
CROSSBOWのPOLARIZED(偏光レンズ)を
お選びいただきました。

そして度付きにされたいということで
度付きレンズ専用クリップも
ご一緒にご購入いただきました。
レンズは遠近両用レンズをお入れしております。

その他に、色々な場面を想定して
交換レンズのクリアーとハイデフイエローも
ご購入いただきました!!
朝、昼、夜のあらゆる時間帯にも
対応できますね!!

かなりご満足いただいたESS CROSSBOW(クロスボウ)の
度付きカスタム。眼に負担のかかる光や紫外線を
カットしてくれる最強のサングラスですので、
ぜひヘビーローテーションで着用されてください!!


ベストチョイスアイウェア-その217-画像2

ベストチョイスアイウェア-その217-画像3
ESS CROSSBOW(クロスボウ)です。
特殊部隊のネイビーシールズも着用されています。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像4
POLARIZED(偏光レンズ)搭載の優れものです!!
偏光レンズでギラツキをかなりシャットアウトしてくれます!!

ベストチョイスアイウェア-その217-画像5
ノーズはアジアンフィットノーズを
ご購入いただきました!!
鼻のかかり具合も向上しております。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像6
ESSとオークリーの度付きクリップ
「U-RX INSERT」です。
お客様のご希望により遠近両用レンズをお入れしております。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像7
「U-RX INSERT」には
オークリーのゴーグルにも搭載できるように
パーツが付属しております。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像8
ノーマルのノーズクリップから・・

ベストチョイスアイウェア-その217-画像11
アジアンノーズクリップへ変更。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像9
U-RX INSERT・クリップを装着です。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像10
度付きクリップですが目立たずすごく自然です。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像12
交換レンズもご購入いただきました。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像13
ハイデフイエローとクリアーレンズで
あらゆる天候にて対応できますね。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像14
CROSSBOW(クロスボウ)には
ハードケース、ストラップ、ステッカーなど
豪華な付属品も付いています。

ベストチョイスアイウェア-その217-画像15

ESS CROSSBOW(クロスボウ)、
ぜひお仕事に、普段用にご愛用ください。


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。

関連記事

タグ: ESS CROSSBOW クロスボウ サングラス POLARIZED 偏光レンズ U-RX INSERT 度付き

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
