スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその218です。

ベストチョイスアイウェア-その218-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
OAKLEY(オークリー) FLAKJACKET(フラックジャケット)です。

今回ご購入いただきましたお客様は
スポーツで使用されるための
度付きサングラスをお探しになられて
ご来店されました。

光が入りにくく、カーブのあるデザインが
ご希望ということでOAKLEY(オークリー)を
ご提案させていただきました。
色々なデザインをご試着いただきましたが
掛けやすさとフィットしたデザインで
FLAKJACKET(フラックジャケット)に
決定いたしました。

フレームが白でレンズはブルーのミラーが
いいということでした。
フレームカラーがポリッシュドホワイトをお選びいただき、
イヤーソック等のパーツは別売りのキットを
ご購入いただき、フレームがホワイトにカラーに
統一のカスタムにされました!!

レンズは度付きレンズをご希望で、
オークリーの純正RXレンズ、ブルーのミラーのICEをお選びいただき、
なおかつ偏光レンズに決定いたしました。
偏光なのでとてもクリアな視界を確保してくれますね。

とてもさわやかでカッコイイカスタムに
仕上がりましたね!!
ぜひ色々なスポーツでご愛用ください!!


ベストチョイスアイウェア-その218-画像2

ベストチョイスアイウェア-その218-画像3
OAKLEY(オークリー) FLAKJACKET(フラックジャケット)です。
ポリッシュドホワイト/ICE(偏光レンズ)の組み合わせです。

ベストチョイスアイウェア-その218-画像4
別売りのホワイトイヤーソックキットを着用し、
すべてホワイトのフラックが完成しました。

ベストチョイスアイウェア-その218-画像5
レンズは度付きのICE(偏光レンズ)のため、
ギラツキを抑えてくれるのでクリアな視界を確保してくれます。



この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。

関連記事

タグ: OAKLEY オークリー FLAKJACKET フラックジャケット サングラス スポーツ ホワイト 偏光レンズ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
