スポンサーサイト


お客様のグリーンジャケットスポーツ その13。

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その13-画像1

カスタムでご購入いただいたお客様の
グリーンジャケットスポーツをご紹介するコーナーの
お客様のグリーンジャケットスポーツ その13》です。

今回ご購入されたお客様は
釣り用に使用されるということで
タレックスレンズをお求めにご来店されました。

以前にもタレックスが入っている
サングラスをお持ちということでしたが、
今回は明るいレンズカラーをご希望されていました。

色々と店頭モニターにて試していただきましたが、
明るく、はっきりと見えるということで
偏光レンズのタレックスのアクションコパーに
決定いたしました。

フレームはジールやオークリーなど
色々と試着していただいた結果、
掛けたときのフィット感の良さと
偏光レンズ特有の歪みを抑えてくれる
設計になっていて、目も疲れにくい
グリーンジャケットスポーツに
決定いたしました。

フレームはガンメタルカラーが
ベースで、ヨロイがホワイトになっているので
フィッシングファッションには最高のカスタムですね。

快適な釣りライフを送ってくださいね!!


お客様のグリーンジャケットスポーツ-その13-画像2

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その13-画像3
グリーンジャケットスポーツの今回のカスタムは
ブロー:ガンメタル  リム:フロストグレー
ヨロイ:ホワイト  モダン:ブラック
以上の組み合わせです。

レンズはタレックスのアクションコパー
ハードマルチコートで作製させていただきました。

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その13-画像4
ヨロイが特徴のあるホワイトをお選びになられました。
フィッシングでの置忘れ防止の目印にもなりますね。

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その13-画像5
レンズはアクションコパーをお選びいただきました。
釣りでの魚の動きもすばやく認識できる優れたカラーです。

お客様のグリーンジャケットスポーツ-その13-画像6
グリーンジャケットスポーツには
調整可能な鼻パッドも搭載しているので
フィッシング時でのズレ防止にもなりますね。
最高のパフォーマンスを発揮してくれるでしょう!!


この度はグリーンジャケットスポーツを
ご購入いただきましてありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします。


関連記事

タグ: グリーンジャケットスポーツ 釣り サングラス タレックス 偏光レンズ アクションコパー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
