スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその219です。

ベストチョイスアイウェア-その219-画像1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
ロエン RN-6113×SFT ICEコートです。

今回ご購入いただきましたお客様は
新しいメガネをお探しに当店へご来店いただきました。
色々とご試着いただいたところ、
ロエンのメタルフレーム「RN-6113」を
大変気に入られてフレームは決定いたしました。

レンズは疲れない良いレンズでお作りになられたいと
いうことで、両面非球面レンズを選択。
レンズのラーがグレイスラベンダー30%に決まり、
なるべくサングラスのようなイメージにされたいということで
HOYAが開発したレンズカラーの本来の色を
引き立たせるICEコートに決定いたしました。
通常のレンズはマルチコートなので少し
レンズ表面の反射が緑色をしていますが、
ICEコートでは反射が少なく、白く反射するため
カラーレンズの色をキレイに引き出してくれます。

ロエンのカッコイイフレームデザインと
ICEコートのカラーレンズの組み合わせが
カッコ良さを何倍にもアップさせていますね!!

ロエンのベストチョイスなメガネ、
ぜひご愛用くださいませ!


ベストチョイスアイウェア-その219-画像2

ベストチョイスアイウェア-その219-画像3
ロエン RN-6113×SFT ICEコートです。
度付きレンズにてご購入いただきました。

ベストチョイスアイウェア-その219-画像4
ロエンのハードなテイストのデザインに
グレイスラベンダー35%カラーが
カッコよくマッチしています。

ベストチョイスアイウェア-その219-画像5
レンズにはSFT ICEコートを選ばれました。
表面の反射が白っぽく反射するため、
通常のマルチコートに比べると
自然な見え方になっています。
カラーレンズには最適で
オシャレなコートになりますね。


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。

関連記事

タグ: メガネ ベストチョイスアイウェア ロエン SFT ICEコート RN-6113

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
