スポンサーサイト


お客様のこだわりベストチョイスアイウェアのその221です。

ルイスレザー×エフェクター アヴィアキット 1

今回ご紹介いたしますベストチョイスアイウェアは
ルイスレザー×エフェクターのAVIAKIT(アヴィアキット)です。

今回ご購入頂きましたお客様のI様は
前回エフェクターのDIRTをご購入いただいたのですが
その時、そして今回も静岡県から当店までご来店されました。
山口県までお越し頂きまして本当にありがとうございます!!

その時のブログ記事はこちら!!

http://meganeparkbless.blog59.fc2.com/blog-entry-547.html

今回ご購入いただいた
AVIAKIT(アヴィアキット)はイギリスの老舗レザー・ブランド、
「Lewis Leathers(ルイス・レザーズ)」とのコラボレーションモデルです。
つり上がったフォルムで力強いデザインになっております。

そして今回も静岡のお土産を頂きました!!
浜松市の有名なお菓子・うなぎパイです。
いつもお気遣いいただきありがとうございます!!

ベストチョイスアイウェア221-画像1

ベストチョイスアイウェア221-画像2
帰宅してじっくりと味わって食べますね!!
帰って食べるのが楽しみです!

あとI様は静岡県ご出身で私もサッカー好きなことから
今回もサッカー話で盛り上がりました!!
今回はちょうどワールドカップの日本戦が終わったばかりということで
日本代表についてや、今後の代表について二人で語り合っていました。
気が付くとメガネの話よりサッカーのお話が大半を占めていました。(笑)
そして前回ご来店いただいたのが
同じようにワールドカップの最中でしたので、
あれから4年も経過していたことと、
ご購入のタイミングが前回と同じことにお互いにビックリでした。
しかし今回も楽しいお話を聞かせていただいて
本当にありがとうございました!!
また山口県まで遊びに来て下さいね!!
日本のサッカーについて語り合いましょう!!(笑)


ルイスレザー×エフェクター アヴィアキット 2

ルイスレザー×エフェクター アヴィアキット 3
EFFECTOR×Lewis Leathers コラボモデル
AVIAKIT(アヴィアキット) です。


ルイスレザー×エフェクター アヴィアキット 4

ルイスレザー×エフェクター アヴィアキット 5


この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: AVIAKIT アヴィアキット エフェクター EFFECTOR 静岡 メガネ サッカー 日本代表 ワールドカップ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
