fc2ブログ

衣装協力しておりますフジテレビ系列のドラマ「ほっとけない魔女たち」でV6の三宅健さんが着用されました!!

ほっとけない魔女たち-メイントップ画像01

先日からご紹介しておりますが
フジテレビ系列にて放送されている
昼ドラマ「ほっとけない魔女たち」でご依頼があり、
当店が衣装協力をさせていただきました。

「ほっておいたらオンナがすたる。」という
キャッチコピーで、キャッツアイやチャーリーズエンジェルのように
アラフォー、アラフィフの四姉妹が映画やコミックで
描かれた女泥棒ばりの活躍をするドラマです。

浅野ゆう子さん、松本明子さん、釈由美子さん、
室井 滋さんなど個性豊かな登場人物ばかりです。

その中でシェフの近藤マモルを演じる
V6の三宅健さんに衣装協力をさせていただきました!!

本日、三宅健さんが当店で衣装協力したメガネを
着用されているシーンが放送されました!!
あのV6の三宅健さんに衣装協力できるなんて感動ですね!!
その着用メガネの詳細は後日ご紹介いたします。

あとドラマに衣装協力として
エンドロールに店名が載っています。

ほっとけない魔女たち-エンドロール画像1

お昼の連ドラにご協力出来るとはかなりうれしいです!!

「ほっとけない魔女たち」の公式サイトはこちら!!

http://tokai-tv.com/hottokenai/

V6の三宅健さんに衣装協力をしたメガネは
後日ご紹介していきますので
今後の情報もお楽しみに!!

毎週月曜日~金曜日まで13時30分から放送されますので
ぜひ見てみてください!!

関連記事

タグ: V6三宅健ほっとけない魔女たちドラマフジテレビメガネ浅野ゆう子松本明子釈由美子

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

カテゴリ
Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示