スポンサーサイト


TBS/MBS系列にて放送されるドラマ「最強のオンナ」でご依頼があり、当店が衣装協力させて頂きました!!

最強のオンナ-メイントップ画像1

BLESSからメディア衣装協力の新情報です!!

2014年10月5日にTBS/MBS系列にて放送される
秋のドラマ特別企画「最強のオンナ」でご依頼があり、
当店が衣装協力をさせていただきました。

~ストーリー~
藤山直美さん&寺島しのぶさん、
二大女優が夢のテレビ初共演!!

天涯孤独でひょんなことから女社長宅の家政婦に抜擢された
浪速のおばちゃんと、亡き夫の遺した店の経営に奮闘する「鉄の女」。
生まれも育ちも性格も何もかもが違う二人だったが、
本音と本音のぶつかり合いは、いつしか世代を越えた友情へとつながっていく。

「最強のオンナ」の公式サイトはこちら!!

http://www.mbs.jp/saikyo-o/



そのドラマで出演者の山村紅葉さんに
サングラスの衣装協力をさせていただきました。

最強のオンナ-山村紅葉着用サングラス-画像1

最強のオンナ-山村紅葉着用サングラス-画像2
【最強のオンナ 山村紅葉さん着用サングラス】


衣装に合わせたブルーのグラデーションカラーレンズを
お入れいたしました。あるシーンで着用していただいているということです。
放送が楽しみですね。

ドラマのエンドロールに店名が載っています。
また放送が開始されましたらご紹介していきますので
今後の情報もお楽しみに!!

ドラマが2014年10月5日21時00分から放送されますので
ぜひ見てみてください!!
山村紅葉さんのサングラスも要チェックです!!

関連記事

タグ: ドラマ 最強のドラマ 寺島しのぶ 藤山直美 サングラス TBS MBS 山村紅葉

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
