スポンサーサイト


TOMFORD(トムフォード)編(IOFT2014、SITEリポート・その8)

続いてIOFT2014、SITEリポート・その8をご紹介いたします。

続いて向かったのは、世界のスーパーブランド
「TOMFORD(トムフォード)」のブースへ伺いました。

IOFT2014リポート-その8-画像1

さすがスーパーブランド、大勢の来場者で
埋め尽くされていました!!


そして今季の新作モデルが展示されていました。

IOFT2014リポート-その8-画像2

IOFT2014リポート-その8-画像3

今期の新作はよりクラシックエッセンスの
強い作品が多く発表されました。


そしてこちらのトムフォードのサングラス。
サイドまでガードしてくれる近未来系デザイン。
以外にトムフォードらしくてカッコイイ一本です。

IOFT2014リポート-その8-画像4

IOFT2014リポート-その8-画像6


そしてレンズ周りをメタルとセルフレームの
コンビネーションにしたサングラスも登場です。

IOFT2014リポート-その8-画像5


そしてトムフォードのアイウェアが
所狭しと展示されています。

IOFT2014リポート-その8-画像7


IOFT2014リポート-その8-画像8
トムフォードでは珍しいとてもキレイなカラーが
ありました。トムフォードで今までにない個性を
主張させるには最適なデザインですね。


IOFT2014リポート-その8-画像9
そしてメタルフレームでサングラスクリップ付きの
モデルです。クリップ付きの眼鏡を探されている方も多いので、
スタイリッシュなトムフォードのメタルフレームで
ライフスタイルで掛けこなしてほしいです。


IOFT2014リポート-その8-画像10
そして定番の人気モデルもオーダーしてきました。


あと話題の商品のご紹介です。
市川海老蔵さんが着用されていた
トムフォードのサングラスも入荷します。
これはかなりカッコよくて、メタルのノーズパッドも
始めから付いているので、男女問わず調整が可能なので
とても掛けやすいです。
こちらももちろんオーダーしているので
入荷次第アップします。

IOFT2014リポート-その8-画像11

IOFT2014リポート-その8-画像12

IOFT2014リポート-その8-画像13


今回もたっぷりと人気モデルを
オーダーしてきました!!
トムフォードも入荷次第アップしていきますので
ぜひお楽しみに!!

次はIOFT2014・SITEリポート・その9です。
次回をお楽しみに!!

関連記事

タグ: TOMFORD トムフォード メガネ サングラス IOFT 2014 SITE 市川海老蔵 海老蔵 アイウェア

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
