スポンサーサイト


明日放送のTBS系ドラマ「ママとパパが生きる理由。」でご依頼があり、当店が衣装協力させて頂きました!!

またもやBLESSからメディア衣装協力の新情報です!!

明日、2014年11月20日(木)にTBS系列にて放送される
ドラマ「ママとパパが生きる理由。」でご依頼があり、
当店が衣装協力をさせていただきました。

ママとパパが生きる理由-メイントップ画像2

【みどころ】

TBSでは、11月から木曜ドラマ劇場で、夫婦でがんになり余命宣告を受けた
家族の実話をベースにした物語『ママとパパが生きる理由。』をドラマ化する。

 原案は、芽生著の『私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。』(大和出版)。

 原案は著者ががんになった2012年から、闘病や家族のことについて書き綴ったブログが話題となり、
そのブログの内容をまとめたものである。著書には、過酷な状況の中でも命をあきらめない、
生命力に満ちた瑞々しい言葉と家族への愛に満ちた言葉が綴られ、読者に深い感動を与えた。
著者の思いを大切にしながら、著書には書かれていない家族の物語をドラマというフィクションのかたちで描き、
日々の生活に追われる大人にも、これから成長する子どもたちにも、かけがえのない“命と家族”の大切さを伝えていく。

 ドラマでは、母親からの目線だけではなく、父親、そして子どもたちからの目線でも大切に描いていく。
決して命をあきらめなかった母と父、その姿を見続けた子どもたち、そしてその家族を見守る祖父母たち、
3世代の“愛と命の記録”。感動のヒューマンドラマをお見逃しなく!!


「ママとパパが生きる理由。」の公式サイトはこちら!!

http://www.tbs.co.jp/mamapapa2014/


今回も衣装協力をする際に
企画書を送っていただきました。

ママとパパが生きる理由-企画書-画像1

ストーリーが記載されているので
中身を載せることができませんが、
大切に保管させていただいております。
涙なしでは語れないストーリーなので
僕も絶対に見たいと思えるドラマです。

このドラマでは俳優の田中哲司さんへ
メガネの衣装協力をさせていただきました。

もちろん今回の作品も当店が衣装協力を
しておりますので、エンドロールに店名も載る予定です。
最後までしっかりとご覧いただけるとうれしいです。

また放送が開始されましたらご紹介していきますので
今後の「ママとパパが生きる理由。」情報もお楽しみに!!

ドラマが2014年11月20日21時から放送されますので
ぜひ見てみてください!!
「ママとパパが生きる理由。」をどうぞ宜しくお願い致します!!

関連記事

タグ: テレビ ドラマ TBS メガネ ママとパパが生きる理由。 田中哲司 衣装協力

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
