スポンサーサイト


杉本圭 KS-61 Col.1のご紹介!!

話題の職人ブランド・「杉本圭」の
商品が入荷いたしましたのでご紹介していきます。

今回ご紹介するのが「KS-61」です。

【よりシックなサーモント】

デザインコンセプトはKS-60と同じですがこのKS-61は玉型の
天地を抑えたことでより落ち着いた雰囲気になります。
KS-60と同じデザインでありながら玉型の深さを変えただけで
これだけ感じが変わります。
より広い世代の方に対応できる商品になりました。

福井県鯖江市の職人の持つ高度な技術力を生かした
高クオリティの杉本圭アイウェア。
ぜひご堪能ください。


杉本圭-KS-61-COL1-画像1

杉本圭-KS-61-COL1-画像2

杉本圭-KS-61-COL1-画像3

杉本圭-KS-61-COL1-画像4

杉本圭
KS-22
Col.3(ネイビー)

レンズ横幅 49mm
レンズ縦幅 35mm
ブリッジ幅 21mm
テンプル幅 145mm
¥50,000 +【税】


関連記事

タグ: 杉本圭 すぎもとけい KS-61 サーモント メガネ 眼鏡

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
