スポンサーサイト


ミリタリー好きガスマスク芸人「らんまる ぽむぽむ タイプα」さんがツイッターにて再度当店をご紹介されていました!!

先日ご紹介させていただきました
「ミリタリー好きガスマスク芸人」の
「らんまる ぽむぽむ タイプα」さん。
当店がESSのゴーグルを衣装協力させていただきました。

前回のらんまるさんのご紹介記事はこちらをご覧ください。

http://meganeparkbless.blog59.fc2.com/blog-entry-2069.html

そして今回、今年最後のサバゲに参加されたらしいのですが、
その戦いで衣装協力いたしましたESSゴーグルを
着用されていました!!

らんまるぽむぽむ-衣装協力パート2-画像1

その時のらんまるさんのツイッター記事はこちら!!

https://twitter.com/ranmaru_type_a/status/546491901243703296

ESSのグリーンゴーグルがとても似合っています!!
BLESS店に襲撃に来られるとツイートされていました。
ぜひお店に襲撃に来てください。(笑)
楽しみにしてます。


そしてこちらがらんまるさんにご提供した
ESSの最上級ゴーグル「PROFILE NVG」です。
アメリカ 海軍の特殊部隊「Navy SEALs(ネイビーシールズ)」に
正式採用されているゴーグルです。
強度に関しては、10メートルの距離で6発のショットガンの
弾丸による貫通テストの結果、弾丸を貫通させない程の強度を誇ります。
ESSの独自の技術によりレンズの内側が究極に曇りづらく、
レンズの外側にはスクラッチ加工が施されているので
傷がつきづらいゴーグルになっています。
ESSオプティックスの高い技術による歪みにない視界は、
ユーザーに一切のストレスを与えません。

らんまるぽむぽむ-衣装協力-画像6

らんまるぽむぽむ-衣装協力-画像7

らんまるぽむぽむ-衣装協力-画像8
ESS
PROFILE NVG
フォリアージグリーン



ぜひこれからもらんまる ぽむぽむ タイプαさんを
ぜひ応援してください!!

またらんまる ぽむぽむ タイプαさん情報が
入りましたらご紹介していきます!!

今後とも宜しくお願い致します!!

関連記事

タグ: らんまるぽむぽむタイプα らんまる 芸人 ESS PROFILE NVG ゴーグル ガスマスク

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
