スポンサーサイト


お客様から年末の差し入れをいただきました!!

お客様からの差し入れ20141230-画像1

本日、以前から当店をご利用いただいております
S様から差し入れを頂きました!!
サプライズに感動いたしました!
S様、ありがとうございます!!

コーヒーボーイという周南市が本店のコーヒーショップの
カフェオーレとコーヒー豆をいただきました。

お客様からの差し入れ20141230-画像2

「ナギサ珈琲店のカフェオーレ」、かなりおいしそうです!
カフェオーレとミルクを1対5で割って飲むと
おいしくなるようです。
帰って早速飲んでみます!!
本当にありがとうございました!!

S様、今年も大変お世話になりました。
来年もサングラスが入荷いたしましたら
すぐにご連絡いたしますので、それまで楽しみにお待ち下さいませ。
来年もよろしくお願い致します。

関連記事

タグ: メガネ コーヒー 珈琲 ナギサ珈琲店 カフェオーレ コーヒー豆

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
