スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西テレビドラマ「新・ミナミの帝王 第9作 -2万5千円の約束-」でご依頼があり、当店が衣装協力させて頂きました!!

メガネパーク・BLESSから最新メディア情報です!!

2015年1月4日に放送される関西テレビドラマ「新・ミナミの帝王」に
ご依頼があり、前作に引き続き今年も当店が衣装協力をさせて頂きました!!

今回は第9作に衣装協力をいたしました!!

新・ミナミの帝王-201501040-メイン画像1

《ストーリー》

大阪ミナミの金貸し・萬田銀次郎(千原ジュニア)は、緒方(川岡大次郎)という男に出会う。
緒方は長年勤めていた会社をリストラされたが、妻子のためにと何社も面接を受け、
「ナニワ新聞社」の子会社「ナニワ広告社」にようやく採用が決まったという。「ナニワ新聞社」は
社長の大田原(鶴田忍)が政財界に影響力を持つ有名企業で、大田原自身が社員を
「家族同様」と大切にしていることを公言しているとあり、緒方は再就職を心から喜んでいた。

そんな折、銀次郎は思わぬところで「ナニワ広告社」の名前を目にする。
銀次郎が金を貸していた男が、銀次郎に宛てた遺書と借金を完済する金を残して自殺。
弟分の坂上竜一(大東駿介)によれば、男は最近、憔悴しきっていたという。遺書が入った
封筒に書かれた社名から、銀次郎は男が「ナニワ広告社」の社員だったことに気づき…。

一方、「ナニワ広告社」に勤め始めた緒方は、研修中の1カ月間は残業代がつかず、
月給も半分という雇用条件を突きつけられてがく然。経理での採用だったはずなのに
配属された営業部は、社長の新山(飯田基祐)が課す過大なノルマに社員たちが
疲弊しきっている地獄のような職場だった。慣れない仕事に戸惑う緒方は、
新山のパワハラの標的に。それでも、研修後は正社員になれるという上司の言葉を信じ、
なんとか会社にしがみつこうと、接待費や回収できなかった広告料の補填のため借金を重ねていく。

ところが1カ月後、新山は緒方の営業成績が悪いことを理由に、研修期間の延長を言い渡した。
正社員にもなれず借金を抱えて困り果てた緒方は銀次郎のもとへ。銀次郎はすでに
「ナニワ広告社」を調べ、社員を安い給料でこき使い、パワハラで苦しめるブラック企業だと見抜いていた。
緒方に金を貸した銀次郎は「あんた自身が表に立って闘うしかない」と会社との対決を約束させる。

緒方は銀次郎の助言に従い、同僚と労働組合を結成し、新山に雇用条件の改善を要求。
他の社員を味方につけて残業をボイコットし、新山を窮地に立たせる。ところが、
新山に泣きつかれた大田原の秘書・霧島(楊原京子)が、緒方を自主退職に追い込むべく画策。
緒方はとんでもない部署に異動を命じられてしまい、心身ともに追い詰められて…。

このことを知り、「あいつら、一線を越えたか」と瞳に怒りを宿らせた銀次郎は、
社長・大田原への反撃を決意。金貸しの流儀で大田原を追い込む“秘策”に打って出る!

【第9作】2015年1月4日(日)午後4:00~5:30


絶大な人気を誇るテレビドラマ「新・ミナミの帝王」。
「ミナミの鬼」と恐れられる大阪ミナミの金貸し・萬田銀次郎役を
千原ジュニアさんが演じられています!!
「第9作 -2万5千円の約束-」にて、今回も当店が
千原ジュニアさんに衣装協力をさせていただきました。

そして今回ドラマの出演者の千原ジュニアさん、
奥村佳恵さんに直筆のサインを頂きました!!!
千原ジュニアさん、奥村佳恵さん、本当にありがとうございます!!

新・ミナミの帝王-2015-千原ジュニアさんサイン画像1
【千原ジュニアさんのサイン】

新・ミナミの帝王-2015-奥村佳恵さんサイン画像1
【奥村佳恵さんのサイン】

「新・ミナミの帝王」公式サイトはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ktv.jp/minami/index.html

関西テレビにて「新・ミナミの帝王 第9作-2万5千円の約束-」
2015年1月4日に放送されます!!ぜひお楽しみに!!

千原ジュニアさん、奥村佳恵さんのサインも展示しておりますので
もし拝見されたい方はスタッフまでお問い合わせ下さい。

お貸し出しいたしました出演者の着用されたメガネの
情報はドラマが解禁になりましたら
また後日ブログにてお知らせ致しますのでお見逃し無く!!

関連記事

タグ: 新・ミナミの帝王 ミナミの帝王 メガネ 千原ジュニア 奥村佳恵 衣装協力 メガネパーク BLESS 萬田銀次郎

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。