fc2ブログ

お客様のベストチョイスアイウェアのその14です。

お客様のベストチョイスアイウェアのその14です。

なんと第14回目となりましたこのコーナー。
今回ご紹介するお客様のベストチョイスメガネは
No NAME 4243 ブラック/クリアーです。
カーブフレームで度付きレンズがご希望ということで
No NAME 4243に度付きのカーブレンズでお作り頂きました。
大きめでカーブの付いた物がお好みで、
色々と悩まれた結果、このNo NAME 4243をお選びになられました。

このフレームは8カーブでカーブがかなり強いですが、
度付きの8カーブレンズで作製することにより
フレーム自体のフォルムを崩さず、顔によりフィットした
仕上がりになっています。

普段でも使用されたいということでレンズもクリアー。
ファッション用の1本としてもカッコイイメガネになっています。

お客様のベストチョイスアイウェア その14 3
人気のNo NAMEの4243。8カーブのフレームになります。

お客様のベストチョイスアイウェア その14 1

お客様のベストチョイスアイウェア その14 2
8カーブ度付きレンズで作製しております。
フォルムも崩さずにキレイな仕上がりです。


お客様のベストチョイスアイウェア その14 4
フレームの厚さにより、レンズの厚みも気になりません。

お客様のベストチョイスアイウェア その14 6
カーブがあるのでより顔にフィットします。

カッコイイデザインに仕上がっておりますので
是非大切にお使い下さいませ。

今回はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。


関連記事

タグ: メガネサングラスNoNAME伊達メガネ宮川大輔ゴーグル眼鏡メガネパーク

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

カテゴリ
Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示