fc2ブログ

BMXライダーのクリスさんがご来店!!

ブラックフライのサポート選手でもある
BMXライダークリスさんがご来店されました!!


クリスさん 2010 0306 1

BMXのライダーの國弘クリス泰法さん。
日本ランキングでも上位の成績を誇るライダーです。
山口県出身の方で久しぶりに山口県に
帰って来られて、BLESSへ遊びに来られました。
山口県に戻られたときには必ずご来店頂いて
本当にありがとうございます。

クリスさん 2010 0306 2
ブラックフライのサポートライダーだけに
サングラスもかなりキマっていますね!!

クリスさん 2010 0306 3
クリスさんの愛車もお持ち頂いておりました。
赤がベースのバイクでオシャレでカッコイイです!!

クリスさん 2010 0306 5
愛車の赤と合わせた赤のNIKEのシューズも
かなりオシャレでした。

クリスさん 2010 0306 6
さすがBMXプロライダー、バイクとの
2ショットでも一体感がありますね!!

クリスさん 2010 0306 4
久しぶりにお会いでき本当にうれしかったです。
また山口県に帰られたときには
お店に遊びに来て下さいね!!
BMXの大会のお話など楽しいお話をぜひ聞かせて下さい。

これからの活躍も期待しております!!
クリスさん、がんばってください!!!

関連記事

タグ: BMXクリス國弘クリス泰法サングラスブラックフライBlackflysBLESSメガネパーク

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

カテゴリ
Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示