fc2ブログ

TOWA TEI×EFFECTORのコラボレーションモデル「MAESTRO(マエストロ)」。

TOWA TEI×EFFECTORのコラボレーションモデル「MAESTRO(マエストロ)」。

トウワ・テイ×エフェクター 画像 01

人気ブランド「EFFECTOR(エフェクター)」と
DJ / 音楽プロデューサー / アーティストの、
TOWA TEI氏とのコラボレーション・モデルが入荷致しました。。

MAESTRO(マエストロ)と名付けられたこのモデルは
エフェクターらしい厚手の生地を使い、
やや吊り目のフォルムに仕上げられています。

話題の商品ですので、ご注文はお早めに!!

TOWA TEI×EFFECTOR MAESTRO 01

TOWA TEI×EFFECTOR MAESTRO 02

TOWA TEI×EFFECTOR MAESTRO 03

TOWA TEI×EFFECTOR MAESTRO 04
TOWA TEI×EFFECTOR MAESTRO BK (税抜)¥28,000
関連記事

タグ: エフェクターEFFECTORメガネサングラスTOWATEIトウワ・テイMAESTROマエストロコラボレーション

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メガネパーク・BLESS Facebookページ
Facebookページを開設いたしました。Facebookをご利用されているお客様はぜひ「いいね」クリックお願いいたします!!
プロフィール

BLESS・沖

Author:BLESS・沖
山口県山口市のメガネパーク・BLESS 店長のブログです。このブログではこだわりのメガネをご紹介していきます。

カテゴリ
Not yetのアルバム『already』で当店が衣装協力いたしました!



メンバーの北原里英さんに
BLESS・オリジナルメガネを
着用していただきました!

「世界の風を僕らは受けて」の
完全版のDVDのエンドロールにて
当店のロゴも記載されているので
ぜひDVDでご覧下さい!!
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
参加中ブログサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示